霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱(物理)が冷めぬままに

今日はⅢクロの更新です。 私もコロナ明けてすぐの執筆なので、マシに頭が動きませんがとりあえず何とか出せました。 そんなわけで今日はとりあえず投稿報告だけ失礼して、無理せんうちに今日のところはさっさと寝る事にします。 それでは、おやすみなさい。 …

一家郎党寝込む

今日はⅢクロの更新です。 魔界で竜神、王国・魔界間でイクト君が目覚める中、王国では魔物が出現。 現地の将たちが対応に当たりますが……。 さて、何とか投稿できましたが、今週は本当に何とかって感じでしたね。 というのも、とうとう我が家でもコロナが出て…

最強戦力の目覚め

今日はⅢクロの更新です。 そろそろ三部も終盤。ここからの展開は決まっていますが、今回は複数の場所で決戦が行われているので操作に気を配らねば。 とうとうイクト君も封印から放たれ、勇者側の主役兼、最強戦力も帰還が近いです。 ここからは、彼を恐れる…

三か所同時の決戦へ

今日はⅢクロの更新と、旧話の添削ですね。 イクト君の復活が近づき、第三部も佳境に近づきますが、国境にリズちゃんたちが集結する中、王国と魔界では不穏な動きが……。 次回をお楽しみに! Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com) Twitterは…