霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活の黒騎士

休日の今日も今日とて書き物の霰です。 はい、というわけで、今回の投稿を以ってⅢクロ第Ⅲ部完結です。 いやぁ、動きはあるけど地味目の部だったので書くのは大変でしたね。 それでもイクト君が戻ってきたので、ここからはやっとお話に大掛かりな動きを付ける…

連投終了

と、いうわけでなんだかんだ七日間『精霊の使徒たちと放浪のラナ』第一章を投稿しました。 話がまとまってからの投稿だったのでとりあえず誤字脱字は(多分)なかったと思いますが、今後もこんな感じの投稿スタイルでやっていきたいと思います。 で、本編の…

新たなる旅人

仕事終わりの霰です。 とりあえず予告通り、今日から新連載をスタートします。 タイトルは『精霊の使徒たちと放浪のラナ』。 私を御存じの方はタイトルでお分かりと思いますが、前作『異端賢者と精霊の使徒たち』の続編です。 大体の設定は共通ですが、主人…

明けましておめでとうございます

もう一週間経ちましたが、今年最初の投稿はⅢクロです。 ひとまず次回で三部は完結できると思います。 ここからは大事な大事な第四部。 勇者たちと人間たちの関係修復の時間です。 今年も頑張って書いていくので、読者様方については今後とも応援の程、よろし…