霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

初投稿 冒険にあこがれて

まずは、はじめまして。霰(あられ)です。

小説家になろう』や『たいあっぷ』、私のTwitterから来てくださった方はいつも作品のご愛読ありがとうございます。

ここは機械音痴、ネット素人、アフェリエイトもよくわからん、な管理人が、自作品の宣伝をしたり好きなものを紹介する(予定)のブログです。

具体的に言うと自作品を含めたファンタジー小説(所謂ラノベよりは硬派なハイファンタジーの方が好きです)や、路地裏のちょっとディープな居酒屋(コロナ禍のうちは無理か)など、旅情を誘うものの宣伝をしていきたいと思います。

 

冒険に憧れを持てど、資金不足。

おまけにブログを書くこと自体が初めてで、右も左もわからない。

それでもひとまず歩き出さねば。

いつか本当の旅へ出るために。

いざ、暗中模索の創作の冒険へ。

 

作品リンク 

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

ちなみに

f:id:M_arare490:20210603163454j:plain

うさぎの久助

私のプロフにいるこの子は飼いうさぎ、『きゅう』こと『久助』(オス)です。

飼い主は家族ですが、気まぐれ次第でこの子について呟くかもしれません。

 極力毎日投稿したいので、応援よろしくお願いします。