霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

五輪の中止運動がTwitterトレンド入り

基本的にお祭りは楽しみな霰です。

私に限らず大体の人は祭りと聞けば楽しみにするものだと思うんですけど、今はそうも言っていられないようで、世論は以下の有様です。

 

f:id:M_arare490:20210622175301j:plain

十五位が今回の話題。真下のFF9が微妙に気になる……。

 

……まぁ、さもありなんってやつですね。

外国の選手団にコロナの陽性が出たのが騒ぎの始まりでしょうけど、その前からあれこれの対応で首を傾げられていましたし、こうなるのも必然でしょう。

かくいう私も反対派です。祖母がいるし、マラソンが近所を通るので……。

そんな感じで歓迎しない声が多い中、無理やりやるのはやっぱり利権のためなのか。

やっぱり歴史が古いものは腸が腐りますね。組織も人も代謝が大事です。

 

そんな感じの悪代官を地獄から引きずり出してボコボコにする『歩く塔のアン』、本日更新です。

歩く塔のアン (syosetu.com)