霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

五輪の終わりはパラの始まり

 

五輪も閉会式があったようですね(見てない)。

 

とりあえず、頑張った選手の皆さんはお疲れさまでした。

一応地元開催だったのでマラソンは観ましたが、灼熱地獄だったのでやっぱり脱落者がいましたね。仕方ない。

 

これから似た条件でパラリンピックが始まるわけですが、私には関係ありません。

五輪もそうですがそんなもん見てる暇があったら執筆です。

というわけでⅢクロ、本日更新しました。

今日(8/8中)って言ったのに日付が変わってますね。

脳のエネルギーを使い尽くしたせいで死ぬほど眠いです。

古い話も加筆と修正進んでますので、ぜひ読んでね!

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはこちら

twitter.com