霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

アフェリエイト そろそろ手を出してみる

 

教科書を買ってみました。

 

f:id:M_arare490:20210813195144j:plain

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座 | 鈴木利典 | 工学 | Kindleストア | Amazon

 

アフェリエイトとは、要するに収益化ですね。

YouTubeとかでは広告収入で有名ですが、それのブログ版……という感じだった筈。

読者の人数は少ないながら、めげずに続けたこのブログも開設二か月。

これだけの期間休まず続けてきたのだし、後は足りない知識を補えば多少のモノにはなる筈。

 

というわけで、ちょっと霰は勉強期間に入ります。

Ⅲクロの更新ペースが少し滞りますが、これからしばらく勉強の成果をノート的にブログに上げてみようかな。

ブログで成果報告を毎日すると考えれば、サボらずに勉強も続くはず。

これから語学やら歴史やらも勉強していきたいので、何か確かな学びがあったらその都度ここで纏めるのもいいのかも。

私と同じくブログ初心者の方も、一緒に勉強してくれたら幸いです。

 

というわけで今日は短くこれまで。

滞るとは言いましたが、多分明日にはⅢクロの続きを上げると思います。

お楽しみに!

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com