霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

厳戒態勢の病院で

 

熱が無いのに発熱外来にかかる霰です。

昨今はたとえ発熱が無くても風邪症状が出ていたらコロナの疑いをかけられるので、仕方ないですね。

そんな中でやっと予約が取れたので病院に行ってみました。

 

f:id:M_arare490:20210831172206j:plain

 

で、入口を潜った瞬間これでございます

危険ですので立ち入らないで下さいとは、まるでクマ出没注意みたいなテンションですね。

まぁ、これまたこんなご時世なので仕方がないのか……。

 

とりあえず薬をもらい、PCR検査を受けて撤退。

会社に連絡した所「結果出るまで来んな!」と言われました(実際はもっとやんわり言われてます。パワハラじゃないです)。

起き上がったりしなければ咳は出ないので、ひとまず今週いっぱいはベッドに磔です。

Ⅲクロはゆっくり書いていますが、投稿遅かったらゴメンナサイ。

では就寝。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com