霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

池袋暴走事故 当時オンタイムで聞いていたこと

 

今更ながらに知りましたが、やっとこの事件にも終わりが見えたなぁ、と思いました。

www.nikkei.com

 

私は当時メディア関係のところで働いていたのですが、この話は速報で聞きましたね。

それから連日ニュースがその話題で持ちきりだったので、よく記憶に残っています。

あれからもう二年。

被告側には控訴の権利もありますが、何はともかく早い所解決して被害者や関係者を楽にしてほしいものです。

当時職場で散々やりましたが、改めて犠牲になった人たちに、一日も早い安息をお祈りします。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com