霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

お預けを喰らった

 

テイルズオブアライズをクリアしました。霰です。

というわけで今日は記念に、シリーズでも有名なあの料理を作りながらレビューしたいと思います。

 

 

 

いえ、思っていました。

思っていたんですが、仕事終わりに材料を調達してうきうきで帰ったら玄関におかずが置いてありました。

何事かと祖母に聞くと、

 

祖母「あ、今日友達がおかずをくれたから料理しなくていいよ」

 

私「ゑ」

 

f:id:M_arare490:20211006212539j:plain

 

そんなわけで、明日までお預けを喰らう私と材料たちでありました。

ついでに今日やる筈だったネタも次回にお流れです。無念。

……今日は咳も落ち着いていたからやろうと思ったんだけど、明日できるだろうか。

それはともかく、シリーズファンの方は材料を見れば何を作るのかわかると思われますが、内容については次回をお待ちください。

できたら明日やります。

 

 

 

作品はこちら。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com