霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

書いて寝るだけの休日

 

今日は五時間くらいしか活動しなかった霰です。

変わった事は温泉に行ったくらいですが、それ以上をやる体力はない……。

咳は大人しくなりましたが、相変わらず薬の副作用の眠気でマシに動けない有様です。

緊急事態宣言は解除されましたが、遊びに行くにはまだまだ時間がかかりそうですね。

 

でも相変わらず書き物だけはこうして続けています。

妹には控えるように言われてしまいましたが、動けない私の数少ない娯楽なので、読者様におきましてはサボりの心配だけはございませんように。

そんなわけでⅢクロは本日、黒騎士編Ⅲ章・6話まで追記修正しました。

でももう少し描写を足すのもいいかな? 作品の改善は少しずつ進めていくのでお楽しみに。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはこちら

twitter.com