霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

コンセプトに則ってはいる

 

日常がマンネリ化している霰です。もう病院通いは嫌だ……。

相変わらずの日々ではありますが、執筆だけは何とか前に進んでいるのが唯一の救いですね。

今日も病院の待ち時間でⅢクロの手直しを済ませました。黒騎士編Ⅲ章・終章まで更新済みです。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

いやしかし、とにかく日々に刺激が少ない。

薬のせいでお酒は飲めない、咳こんで遊びにも行けない、外出先は大体病院なので、とにかくネタに困る今日この頃ですね。

まぁ、本ブログは自作品の宣伝が主な目的なので、ストイックにそれだけやっている感はあるのですが、たまには息抜きしたいものです。

順調にお話は前に進んでいますが、足を休めることができないのが何とも寒い所ですね。

 

以上、病院通いに疲れた霰の他愛ない愚痴でした。

駄文でゴメンナサイ。

 

 

 

Twitterはこちら

twitter.com