霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

再び、お預けを喰らった

 

また畑に行ってきました。霰です。

前にも紹介した↓畑の収穫で野菜スープを……!

秋茄子から思う昔の日本 - 霰の制作日誌 (hatenablog.com)

 

f:id:M_arare490:20211004213917j:plain

 

……作ろうとしたらまたしても近所のおばちゃんに阻まれました。

というわけで今宵の晩餐はおでんでした。

 

f:id:M_arare490:20211014210500j:plain

 

う、美味い。流石に年季には勝てないのか、ぐぬぬ……。

 

と、言うわけで美味しく頂きました。

有難いんですけど、だからネタが……ね?

今日は一日外出していた都合、Ⅲクロも手が付いていませんのでそっちでの発電も不可能。

いつぞやのマーボーカレー↓と同じく、盛大にお預けを喰らってしょんぼりする霰でございました。

お預け編:お預けを喰らった - 霰の制作日誌 (hatenablog.com)

作れた編:TOARISE 文字通り味わいつくした - 霰の制作日誌 (hatenablog.com)

 

明日の料理は……無理か。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com