霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

おつカップ麺

 

疲労困憊気味の霰です。

何とか出来ました。Ⅲクロは本日更新です。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

で、ついでに一週間終了! お疲れ自分!

私は土日が仕事で月火が休みなので、一週間の終わりは日曜日。

つまり今日は深酒しても許されるのです。素敵!

 

……と、言いたい所なのですが、霰は相変わらず服薬中。

つまり酒は飲めないのです。無念……。

でも何もしないというのも今一つ張り合いがない。

一応年中無休で書き物をしているわけですし、モチベーションを保つためにも頑張りには何かしらのご褒美が必要なのです。

コメントとかが欲しい所ですが、なろうはコメントを付ける人が少ないからね……。

そうでなくともⅢクロはラノベの主流を大きく外れた作品なので、すぐにドン、と評価がついたりはしません。

これからの地道な頑張りのために、お安く済む自分へのご褒美と言えば……ふむ。

 

では、道民の特権を使いますか。

 

f:id:M_arare490:20211017233831j:plain

Amazon | マルちゃん やきそば弁当132g×6個 | マルちゃん | 焼きそば 通販

 

はい、焼きそば弁当、通称『焼き弁』です。

本州だとカップ焼きそばと言えばペヤングなのでしょうが、道民には多分こっちがメジャー。

ペヤングだと細長い挽肉なのがダイスミンチになってたり、キャベツが大量に入っていたりと細かい差はありますが、スパイス感あふれるあっちと違って焼き弁はより屋台の焼きそばに近い味。

コンビニでは北海道しか取り扱いもないのでしょうが、ネット通販なら一発なのでぜひお試しを!

 

 

 

Twitterはこちら

twitter.com