霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

お題挑戦 魂のシャウト

 

叫びたい! でも咽る! 霰です。

ネタを思いつかないままブログ編集画面を開いたら、今週のテーマが中々ツボだったので即決で始めました。

というわけで今週のお題は「叫びたい!」。

読んで字の如く普段抑えている心の叫びをブログの中で! ということなのでしょう。

 

で、ここは小説の宣伝ブログ。

なので普段から言いたいことは全然抑えていないのですが、それでもこの機に言わせてもらうとすれば、

 

もっと読んで! 感想聞かせて! 改善のためにっ!

 

……と、言うわけでリンクはこちらです↓。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

本作Ⅲクロは、手前味噌ながらお話は良いんです。

が、作者が未熟なため結構ミスがあるんですよね。要するに武器の威力に使い手がついてこれてないだけなのです。

なので何度も読み返して序盤のお話も少しずつ手直ししているので、どうぞ気長に読んでくだされば幸いです。

で、直接感想やご意見をいただければモチベも上がるし修正も早くなるしで一石二鳥。

そんな気持ちを集約した叫びをもう一つ上げて締めさせていただきます。

 

どうぞ応援よろしくお願いします!

 

 

 

Twitterはこちら

twitter.com