霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

噂をすれば

 

Ⅲクロの続きは明後日までには出ると思います。霰です。

以前熊をネタにした記事を上げましたが、噂をすれば早速事件があったようです。

それがコチラ。

 

www.msn.com

 

これから冬場に入りますが、北海道の熊には昔から『穴持たず』という言葉がありまして、冬眠をせず冬の山を徘徊する個体も存在したようです。

前の記事↓でも熊については注意喚起をしましたし、北海道のヒグマの昔の一例というだけですが、北海道より気温が高い所ではそういうのがまた現れてもおかしくないと思います。

悲報 熊さん、鹿に出し抜かれる - 霰の制作日誌 (hatenablog.com)

熊に限らず空腹の生き物は非常に危険なので、読者様方も遭遇にはご注意ください。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)※お休み中

 

Twitterはこちら

twitter.com