霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

お題挑戦 祝半年!

 

薬で眠い霰です。

ぶっちゃけ今すぐ寝落ちしそうですが、その前に何とか今日の書き物を終わらせなくては……と頑張っている次第であります。はい。

そんな時はてブロの『今週のお題』は便利ですね。

話題に困ったときの使い勝手は……まぁ、良い時も悪い時もありますが、今週は使いやすくて良かったです。

今週のお題は「最近あったちょっといいこと」。

最近は薬漬けだったしなぁ……何かあったかなぁ……と思ってネットサーフィンしたりブログを読み返したりしたのですが、気付いたことがありました。

それがコチラ。

 

f:id:M_arare490:20211204202641p:plain

 

はい、この通り毎日投稿の本ブログは昨日をもって開設半年を迎えました。ヤッタネ!

まぁ、実は二日か三日親戚の葬儀に行っていたこともあり、その時だけはお休みしていたのでもう少し前に半年経過していたんですがね……。

何はともかく、日記が一週間続いた試しがない私がこの通り毎日投稿で半年。

小躍りするほど……とは言いませんが、ちょっとニヤッとできるくらいには嬉しいことですね。

出来れば物語で成功した話ができればいいのですが、今はここで喜んでおきましょう。

何はともかく、この『霰の制作日誌』はハーフアニバーサリー。

継読してくださっている方はいつもありがとうございます。

これからもヨロシクネ!

 

 

 

で、作品の方もお試しを!

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com