霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

期せずして街へ

 

急遽ワクチン接種が早まった霰です。

そんなわけで接種会場のある札幌は中央区に行ったのですが、やっぱり出ましたね副反応。左腕が上がりません。この記事も右手だけで書いています。

何とかⅢクロは今日分の執筆を終えていたのが幸いですね。コレ書いたらさっさと寝よう……。

 

とはいえ足は何とか動いたので……、

 

f:id:M_arare490:20211220192523j:plain

 

ついでにホワイトイルミネーションを見てきました。綺麗だけど人が多い。

普段は一緒にクリスマス市もやっているんですが、まぁ今年はイルミネーションだけで我慢。

カリーヴルストをビールで流すのは来年の楽しみとしましょう。

大通会場のイルミネーションはクリスマス当日までやっているようです。

お越しの読者様は人ごみにご注意を!

 

 

 

作品はコチラ

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)※お休み中

 

Twitterはコチラ

twitter.com