霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

今年最後のお休みへ

 

しごおわ&一週間終了の霰です。

気力が尽きましたが何とか書き上げました。Ⅲクロは本日更新。

あと数話以内に『双子姫編』は完結です。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

さて、本日は日曜日。

全国的にはお休みの人が多いと思いますが、私は土日が仕事なので今日が一週間の最後。

まぁ、世間はウイルスで大変なので、道行く人が多い時間に仕事をしているのはある意味安全かもしれませんね。

 

www.nikkei.com

 

とはいえ、コロナが無くとも私を含めて我が家は病人が多いので、今日のところは無茶は控えてさっさと寝る事にします。

今年中の復活はこの分だと望み薄ですが、コロナも含めて来年は良い年になると良いですね。

ではおやすみなさい。

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com