霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

明けまして仕事始め

 

明けましておめでとうございます。

 

……からのしごおわな霰です。

結局病気と共に年を越したので仕事は咳をしながらになります。

去年の厄は相変わらず引き継ぎっぱなしですが……、

 

f:id:M_arare490:20220101204151j:plain



f:id:M_arare490:20220101204205j:plain

 

どうもくじ運はなかなかのようです。

ソシャゲのガチャが当たる当たる。咳で体力は空ですが、気分は割とホクホクです。宝くじでも買おうかしら……。

 

体力切れのため本文は短くしますが、少し休んだら今日も小説の執筆をつづけます。

私の作品は週一以上は必ず更新することにしているので、明日までには出ると思いますが、今回はⅢクロではありません。

何となく新しい物語がしっくりと出来上がってきたので、明日はその初公開をしようと思います。

そんなわけで一旦休憩の後、仕上げに取り掛かるので明日をお楽しみに!

そして今年も作品・本ブログを御継読の程、よろしくお願いします!

 

 

 

作品はコチラ

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)※お休み中

 

Twitterはコチラ

twitter.com