霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

何をやるにも体が資本

 

Twitterでの予告通り、Ⅲクロは本日更新です。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

ついに『双子姫』編完結しました! お疲れ自分!

まぁ、例によって反省点は山のように多いですが。

それこそ言い尽くすと日付が変わるくらいには思い当たるのですが、最大の反省点は全体の内容が薄くなったことですかね。

言い訳がましいですが、ちょっとリアルが忙しかった……というか作者が体調を崩している(現在進行形)ので、週一の更新でもあまり執筆に集中できなかったのが最大の要因です。

身を起こしているととにかく咳がね……仕事明けとかだと大体ガス欠状態というか、ほぼ起きていられないくらい弱ってしまっていたので、とにかく早急に病気を治してしまわねば。

今週末に大病院で精密検査なので、何とかして今年中に完治したいところです。

 

何はさておき『三つの勇者』は全員集められ、リズちゃんの旅がまた一つ終わりを告げました。

でも勇者たちはわけあってほぼ機能停止中。

『黒幕』の討伐のため、リズちゃん・サリアちゃん・エリザベート女王の『三姫』は協力して勇者の復活に動き出します。

ここからが本番なので作者も潰れていられない。

体調の回復に期待しつつ、次回をお楽しみに!

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com