霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

映画はお預け

 

今日の更新は隣賢者です。霰です。

そろそろモラトリアムを脱出してボリス君に最強化してもらいたいんですが、もう三話くらい待っていただければって感じですね。

基本はⅢクロを頑張って書いて、手が止まったらこっちみたいな傾向なので、気長に待っていただければ幸いです。でもコメント評価をもらえたら速度ブーストします。

隣に賢者が越してきた (syosetu.com)

 

さて、結構ニュースになっている通り、我が地元北海道には凄まじい量の雪が降りました。

今は何とか混乱が収まって辛うじて日常が戻りつつあるみたいな感じですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

『鹿の王』を見に行きたいんですが、道はこの有様だしオミクロン株も相変わらず流行っているしなので、もう少しお預けですね。

幸い私は土日仕事で平日に休みがあるので、空くであろう月曜日を狙って見に行くとします。

レビューはその時書くのでお楽しみに!あんまり話題になってないけど……。

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com