霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

毎日投稿も開始

 

今日は隣賢者の投稿です。

ボリス君たちの一行が帰ってきた辺りですね。

彼らが本気で暴れ出すのは二話くらい先ですが、それからは無双ゲーになると思います。

隣に賢者が越してきた (syosetu.com)

で、普段なら半月後とかになる感じなのですが、二話後なので、出るのは二日後です。

はい、今日からしばらく毎日投稿を始めます。

しばらくとは具体的に言うと、ⅢクロⅡ部の手直しが終わるまでですね。

Ⅲクロは、大分長くて複雑なお話です。なので、先を作るのが結構手間なのですが、今は文を足したり行間を空けたりとちょっと軽めの作業です。

そんなわけで、割とわかりやすい話である隣賢者なら毎日投稿できるかなぁ……と思ってこの場で唾を吐いたわけです。

 

というわけではい、言いました。吐いた唾は吞めません。

こうして宣言しておけば引っ込みが付きませんからね。これで覚悟も決まるってものです。

ただ、仕事が終わった後などは翌日に割り込んだりすると思うので、そこはご了承ください。

まぁ、病気は相変わらずではありますが、できる限りやろうかと思いますのでお楽しみに!

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com