霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

明日の投稿について

 

今日も今日とて『異端賢者』更新です。

男女比は1:1に近づけたい私としてはポリシーに反することですが、第二ヒロインが名前だけ登場。

修羅場の気配を漂わせる辺りで終了ですが、果たして……。

異端賢者と精霊の使徒たち (syosetu.com)

 

さて、突然なのですが私、霰は明日から連休を頂きまして、そんなわけで単身、小樽まで小旅行に行く運びとなりました。

なんせGWも普通に仕事でしたからね。その分の埋め合わせとして、誰に文句を言われる筋合いもないのです。はい。

普段ならネカフェに泊るところですが、ちょっと無茶をするには弱りすぎたので普通にホテルでゆっくりさせていただきます。

とはいえ書き物を休んだりはしないし、まさかホテルはWi-Fiも完備しているはずですが、状況によっては明日の投稿をお休みして、代わりに明後日二日分の投稿をするかもしれないのでご了承ください。

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com