霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

ちょっと息抜きを

 

今日も今日とて両作品更新です。

異端賢者は、ボリス君の許嫁、リリアちゃんの描写の始まりですね。

母親に似た女の子と許嫁って、果たしてどんな気分なのかわかりかねますが、何とか書いていきます。

異端賢者と精霊の使徒たち (syosetu.com)

 

で、この頃少々病気が悪化してきまして、微妙にストレス過剰っぽい症状が出てきてしまいました。

咳があまり出なくなった代わりに、昼間でも強い眠気に襲われるようになってしまい、長丁場の執筆ができなくなってきた次第です。

まぁ、何とか予告通り、Ⅲクロ二部の手直しが終わるまで毎日投稿は続けますが、これからは結構佳境。一番手直しに本腰を入れなければならない場所です。

それでも休むわけにはいかないので、これからしばらくは少し趣味のゲームに戻ってみます。

この頃は書いてばかりでDQXもやっていませんでしたからね。

ボドゲTCGも含め、ちょっと遊んで人と話す週間にしたいと思います。

もしかするとブログで遊びの内容を話すかもしれないのでお楽しみに!

ぽっくり急死したらゴメンナサイ。

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com