霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

ちょっとお知らせ

 

今日も今日とて異端賢者更新です。

今回はやっと戦いですね。

前哨戦って感じですが、短く纏める分には良い感じになったかな?

で、いくつか不穏なフラグも立っていますが、次回はボリス君とアルフ君の決戦。

ここはきちっと厚めに描写しようと思いますのでお楽しみに!

異端賢者と精霊の使徒たち (syosetu.com)

 

で、突然なのですが、小説、ブログ共に明日の投稿はお休みします。

というのも大した用事じゃありません。ちょっと遊びに行くだけです。

はい、遊びに行くだけなんです。怒らないで。

明日は仕事の後、ちょっと野暮用で久しぶりに札幌の街に行くのですが、少し人と話す機会が欲しくて、そのためにちょうどいい場所を見つけたので覗きに行きたいのです。

ただ、前回の小樽旅行↓で気付いたのですが、結局無理した直後は体調を崩すんですよね。

休むときはきちんと休んだ方がいいと身をもって思い知ってしまったので、今回はきっちりとサボります。

というわけで霰に一日お休み(出勤日だけど)下さい。

お店の許可が取れたらブログにも上げようと思うので、その時はご一読を!

 

前回の小樽旅行

m-arare490.hatenablog.com

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com