霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

砂漠みたいな気候

 

今日も今日とて異端賢者更新です。

今回は決戦前夜感が出てきた辺りですね。

ここからもう一、二転するので、とりあえずリリアちゃんの処遇をきちんと決着させねば。

彼女は終盤の動きは決まっているのですが、これまでの描写が微妙に薄かったですからね。決着は恙なく終えたいと思います。

 

どうでもいいけど、札幌とて夏は暑いのですが、夜になると急に風が冷たくなりますね。

昼暑くて夜寒いって砂漠かよって感じです。

まぁ、寝苦しくないのは良いのですが、風邪をひかないようにだけ注意せねばって所でしょうか。

読者様方も、夜お腹を出して寝たりしないように、体調に気を付けてお過ごしを。

では、おやすみなさい。

異端賢者と精霊の使徒たち (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com