霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

第Ⅱ部修正完了

 

今日はⅢクロの修正だけです。霰です。

で、やっとⅡ部の修正がとりあえずで終わりました!

時間がかからないから毎日投稿にしよう……ってしていた筈なのに、きちんと文を読まなきゃいけない場面が多すぎてとても片手間じゃできなかったです。

今日がたまたま休みだったのと、いい加減やる事残したままが嫌だったので、続きを書くのを諦めて全部が―っとやってしまいました。

これをもって毎日投稿を解除して投稿ペースをゆっくりにしますが、Twitterでも呟いた通り現在の作品の執筆と、次回作の着想を続けていきたいと思います。

いや、自分で言ったことなので律儀に守りましたが、毎日投稿は中々辛いですね。仕事がある日の夜とか毎回しんどかったので、素直に自分を褒めるところです。

まぁ、時間をかける分クオリティアップを図れると思うので、Ⅲクロに異端賢者、そして来る新作についてもお楽しみに!

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com