霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

寝ていたら書きたくなった

 

今日はⅢクロの更新です。

リズちゃんたちの話し合いはもう少し続きます。

次の章辺りで大きな動きを起こしたいので、モラトリアムもそろそろ打ち切りたいところですね。

とはいえ、手がかり集めのパートはハイファンタジーでは重要なのでしっかりやらねばというジレンマ……。

なろうの読者様方はこういう展開は苦手と思うので避けたいのですが、それでも最低限は必要なのでできるだけ冗長にならないように頑張ります(手遅れかもしれないけど)。

 

長くなるからこそゆっくり考え、しっかり落ち着いて書きたいんですが、長時間手が止まると落ち着かないですね。

ここ三日は副反応でしっかり寝込んでいたのですが、パソコンに手を伸ばしかけては、或いはWordを開いては体力が尽きる日々でした。

こう焦ってやるのはよくないけれど、見たい景色がもう少し先なので立ち止まってるのは落ち着きません。

そんなわけで、ひとまず死なない限り失踪だけはしないと思うので、それだけはご心配なく、読者様方は次回をお待ちくださいますように。持病持ちだから病死はあり得るけど……その時はゴメンナサイ。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com