霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

ポレポレ復活

お久しぶりです、霰です。

実に一か月ぶりになりましたが、今日からⅢクロ連投開始です。

本当は先週から始めたかったのですが、ちょっと高熱で四、五日寝込んでいまして、ずれ込んでしまいました。

ぶっちゃけ今も全快とは言い難く、滅茶苦茶に手が動きにくい有様ですが、とりあえず投稿だけでも始めようと思って今日復活とした次第です。

そんなわけで、一章書き終わってからの投稿の筈が、実はまだちょっとだけ作業が残っています。

ただ、本当に端っこのちょっとだけなので、投稿には影響がない……と思いたいです。いや、多分ないです。きっと。

まぁ、何にせよ、死に体ながら生きてはいるので、今後とも続きをお楽しみに。

本章はマジ切れモードのイクト君とあの人との決戦ということで、ちょっと尺長めでお送りします。

 

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com