霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

文を足そうと思ったけど

 

今日も今日とて異端賢者更新です。

今回は第三部、完結編のモラトリアムですね。

『第二ヒロイン』って紹介したリリアちゃんが完全なお邪魔キャラになっちゃってますが、彼女には最後にもう少しいろいろあるのでお待ちください。

 

今日の文は、仕事でバテる事を見越して昨夜と今朝の内に書いて、今夜あれこれ付け足そうと思ったのですが、書くだけ書いといて結局そのまま出しました。

冗長になっちゃうし、私はフィーリングで書いた文が結局一番しっくりきますね。設定の矛盾とかが起こらないように気を付けなければならないけど。

とりあえず、一週間も終わったことだし今日はゆっくり寝るとします。

まぁ、運転の予定があるから結局寝坊はできないんだけどね……。

それではおやすみなさい。

異端賢者と精霊の使徒たち (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com