霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

ゆるりと再浮上

お久しぶりです、霰です。

すっごく期間が空いてしまいましたが、Ⅲクロは今日から連投再開です。

本当は先月、ラナちゃんの続きを投稿しようとしたのですが、書き上げたはいいものの、出来栄えがしっくりこなくて没にしたんですよね。

というわけで、丸ごと一か月空いて、しかもⅢクロの投稿になったわけです。

 

それと、以前からの持病が悪化しまして、今年いっぱいで仕事を辞めることになりました。

ちょっと体力の衰弱が酷いので動けない日も多いですが、なんだかんだできる限りで活動しているので死なない限りは失踪しないと思います。それだけはご安心を。

何はともあれ今後もポレポレ頑張っていくので、引き続き続きをお楽しみに。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com