霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

明けまして転職完了

明けましておめでとうございます(二月)。

本日、およそ二か月ぶりにⅢクロを更新しました。

何だかんだでPVがついていたので、読んでくれている方々が未だにいるのは気付いていて、長く更新できずに申し訳ない思いでしたが、大変お待たせいたしました。

例によって章が終わるまで連投する予定なので、今日から向こう一週間はお楽しみにお待ちください。

 

で、遅れていた理由なのですが、以前のブログにも書いた通り、私霰は去年十二月をもって以前の職場を退職し、一か月ほど休職期間に入っていました。

最たる原因は、以前から悩まされていた咳病の治療です。

あれがのこったままだとまともに何かを続けることが難しい有様だったので、ちょっとストレスフリーに過ごす期間が必要だったのです。

で、ひとまず休養の甲斐もあり病気は多少良くなり、更に今月初めに次の就職先が決まったので、状況が落ち着いた今のうちに投稿を、と思った次第です。

これからまた新しい職場の教習期間に入るので、また少し忙しくなり始めると思いますが、執筆は変わらずポレポレペースで続けていきます。

死なない限りは失踪しないと思われるので、今後とも作品の更新を楽しみにお待ちください。

一か月遅れになりましたが、読者様方につきましては、今年も霰の作品を御贔屓の程、よろしくお願いいたします。

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com