霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

お知らせ……ちょっと倒れてきます

 

今日は異端賢者の更新です。

今回はやっと戦闘開始ですね。

本当にあとちょっとで本編終われそうなので頑張りたいんですが、来週はちょっと筆が遅くなりそうなのです。

というのも、明日三度目のコロナワクチンなんですよね……。

元々持病持ちの上、私は割と副反応で潰れやすいので、恐らく三日から四日は寝たきりの憂き目に遭うと思われます。

そんなわけで、普段週二ペースだった投稿を頑張って三回投げた訳です。

まぁ、何にせよ回復には努めますが(というか自分から潰れに行くわけなんですが)、コロナは怖いので仕方ありません。

とりあえず一回は何とか投稿しますが、来週の投稿は少し遅れます、との報告でした。

読者様方も体調にはお気をつけくださいますように。

では、おやすみなさい。