霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

はじめての事

 

「課長コワイー。デモ仕事デキナーイ」

 

仕事中に中国人の同僚のつぶやきがツボに入り、笑ったら咳こんで死にかけました。

片言でこんなことを言われる上司の人望が悲しいです。

なお課長本人はどこか別の場所に飛ばされた後でしたが、惜しむ人は……。

 

というわけで咳の症状継続中です。

今日については危うく早退させられるところでした。

熱がなくても病院は発熱外来しか掛かれないので、このご時世での風邪は本当に恐ろしいですね。

 

とか思ってたらTwitterでお見舞いコメントを頂きました。

 

 

いつものⅢクロ投稿予告↑へのリアクションだったのですが、フォロワーさんにその手の応援をもらったのは初めてなので嬉しかったですね。

底辺を走っているつもりでいたけど、それなりに楽しみにしてくれている方はいるということなのか……。

フォロワーさんがおっしゃる通り身体が資本なので、ちょっと今週に限っては予告から遅れるかもという話でした。

 

……でもせめて半ページは書かねば。

目指すシーンがまだまだ遠い以上、完全に足を止めてはいられない……。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com