霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

とりあえず書き出しはできた

 

今日はⅢクロの更新です。

今回は決戦その二。

精神世界で戦うリズちゃんに対し、サリアちゃんたちは現実世界で、暴れるイクト君と剣を交えます。

人間対魔物、魔族対竜神の戦いも別所で続いていますが、そこまで描写しきれるかはちょっと怪しい所かな。

とりあえず、早い所イクト君に復帰してもらわねば、完結まで向かえない。

でも、彼と人間たちの最後の衝突がこの物語の肝なので、なんだかんだ端折るのが難しいですね。

とりあえず、歩みだけは止めずに進んでいくので、もうしばらく読者様方にはお付き合いいただきたく存じます。

 

あと、実は新作の冒頭が書き上がったんですが、タイトルが決まらんのですよね……。

それさえ決まればいつでも投稿できると思うので、そっちの方もお楽しみに!

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com