霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

足急ぐ者は、ものを拾わぬ

 

お休みなのでお昼の投稿です。霰です。

というわけで本日、ラナちゃんの二章が終わりました。

短くなったけど、皇女アーニアとレン爺の主従との出会いのパートでしたね。

でも、世の中の暗い所を見てきたラナちゃんは、権力には基本的に懐疑的です。

最悪な出会いになってしまいましたが、彼らを嫌って急ぐラナちゃんは何かを見落とし、それにアーニアちゃんが気付いたようです。

なんとか仲良く、帝国で蠢く野望を挫き、ラナちゃんには目的を果たしてほしい所ですが、果たして。

 

次はⅢクロの投稿です。

あと、今ちょっと異世界転生系のアイデアが纏まったので、軽いプロットを作り始めました。

そのため、もしかするともう少し間が空くかもしれませんがちゃんと完結まで投稿できるように頑張ります。

続きを、気長に、お楽しみに。

精霊の使徒たちと放浪のラナ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com