霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

GWなどない

 

お待たせしました、ラナちゃん本日より更新です。

Twitterにも上げた通り、例によって章終わりまで連投します。

本章は、ひとまずラナちゃんが大まかな目的(不本意ながら)を定め、各勢力が決戦の準備を始めるまでの課程です。

序破急の序の終わりくらいですね。

破は短めにして急に力を入れるため、準備には力を入れたいのですがなろうの傾向には合わないんですよね……。

まぁ、それでも自分のやり方を完璧に手懐けなければ話にならないので、明日も明後日も投稿がてら書き続けます。

なんせずっと仕事なんでね!

そんなわけで忙しいですが、まぁ、GWに入る前に書き上がってよかったです。

祝日(無意味)中は頑張ってⅢクロ書くとして、ラナちゃんの方も続きをお楽しみに。

精霊の使徒たちと放浪のラナ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com