霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

明けましておめでとうございます

 

もう一週間経ちましたが、今年最初の投稿はⅢクロです。

ひとまず次回で三部は完結できると思います。

ここからは大事な大事な第四部。

勇者たちと人間たちの関係修復の時間です。

今年も頑張って書いていくので、読者様方については今後とも応援の程、よろしくお願いします。

 

はい、結局新作はまだです。

ぶっちゃけ何話か分はすでに書き上がってるんですが、まだ投稿していないんですよね。

というのも、今年から投稿の仕方を変えようと思っているのです。

今までは一週間にワンシーンずつ小出しで投稿していましたが、今年からはワンエピソード書き終わるまで投稿を控えることを考えています。

やばい締め切りだって考えると完成度の低いものを無理やり出してしまいがちになるし、複数の話を同時に書いていると、片方に足を引っ張られてもう一方もレベルダウンしますからね。

そんなわけで、新作についてはⅢクロで言う一章分を書き終わるまで投稿はしません。

Ⅲクロについても、四部からは同じ方式で不定期での投稿にしていこうと思います。

そのかわり数話を一気に投稿としていきますので、密度は上がると思います。

あと、締め切りを除く分短いお話を書いたりすると思うので、改めまして今年も応援よろしくお願いします!

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

 

 

 

Twitterはコチラ

twitter.com