霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

寝過ごして三か月目!

 

危うくブログをサボったまま朝を迎えそうになった間抜けはここです(なお日付)。

で、ネタをどうしてくれようかと思って慌てていたら、六月に始めたこのブログが三か月目に突入していることに気付きました。

 

f:id:M_arare490:20210903031002p:plain

 

ベテランさんからすれば大したことじゃないのかもしれませんが、三か月です

三か月!

日記が一週間続いた試しの無い私が90日

寝起きに書くネタに焦り、かと思ったら記事の数に自分で感動している有様でございます。

各記事の出来栄えはさておき、これは素直に自分を褒めてもいい場面のはず。

 

というわけで祝い酒を……といきたかったのですが。

 

f:id:M_arare490:20210903031649j:plain

 

コイツを飲み切るまでは酒も飲めない霰なのでした。

一日三粒なのであと五日か……。

 

何はともあれおめでとう自分!

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com