霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

とりあえず無事

 

朝からあちこちに電話とLINE連絡の霰です。

今日は短く昨日の話題↓の続きを。

厳戒態勢の病院で - 霰の制作日誌 (hatenablog.com)

 

PCR検査の結果が出ました。

とりあえず陰性でした。職場や家族への結果報告が忙しいけどよかったです

だとするとこの止まらない咳は何なのかと思いますが、薬が多少効いているのでこのまま治るのを期待するしかないですね。

かなり体力が落ちているので、今日のところはひとまず継続して回復に努めるしかない。

最近似たような話題ばかりになっていますが、復活次第またラーメン屋のレビュー等も張っていきたいので、読者様につきましてはもう少しお待ちのほどよろしくお願いします。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com