霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

祝!? 月間100アクセス

 

やっと咳が収まってきました。霰です。

で、今回は記念の記事ということで、タイトル通り本ブログの月間アクセスが初めて100を超えました。

 

……正直喜んでいい数字なのかわかりませんが、このブログ最初のアクセス数が1日につき1回2回の領域だったんですよね。

日によっては0の時もあったので、まぁ着実に前には進んでいると思うべきなのでしょうか。

Ⅲクロも最初は10pvで喜んでいたくらいだし、そもそも私の作風は流行を完全に無視しているので急激に数字を伸ばしたりはできません。

ただ、師匠にもフォロワーさんにも言われましたが、だからと言って作風を変えるべきではないと思います。

お前のそれは個性だから変えなくていい。丸くなるな」と言われたのはよく覚えていますね。

そういう意味では小さくとも前に進んだ成果がきちんと目に見えるのは喜ぶべきことの筈。

服薬中なので残念ながら祝い酒とはいきませんが、読者様につきましては今後とも本ブログ、それから小説作品のほうもどうぞごひいきに!

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com