霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

祝!いつの間にか二か月!

 

はい、タイトル通りこのブログ開始から二か月経っていました。

 

頑張った自分には祝い酒です。

f:id:M_arare490:20210805210140j:plain

 

というわけで、一か月記念をやり損ねたので二か月目は忘れない、とか思ってたら過ぎてましたね。はい。

時が経つのは早……くもないな。

ぶっちゃけもう何年も経ったような心地なのに、まだ二か月か……という気分です。

というのもこのコロナ禍。

うちの家族には持病持ちが多いので、あまり迂闊に人が多い所には行けません。

ちょいちょいこのブログにラーメン屋やカフェの記事を上げていますが、ぶっちゃけ話題作りのためにという口実が無ければまともに行けないくらいです。それも人が少ない時間帯を狙って。

というわけで基本は家と職場を往復するだけになってしまい、話題の捻出には苦労しますね。

 

まぁ、それでもカレンダーを見ればしっかり二か月の経過。

我ながら流石の忍耐力と自画自賛するところです。

これからも極力毎日、軽い日記のつもりで更新を続けていくので、読者様方も軽い暇つぶしのつもりで楽しんでいただければ幸いです。

 

何はともかくお疲れ自分!

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com