霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

貰った薬がよく効いたという話

 

眠すぎてサボらないだけで精いっぱいな霰です。

……いや、こういう時こそサボることを覚えるべきなんだろうけど、せめて日記の一つも付けなければ。たとえつまらない文であっても……。

 

ここ一月止まらない咳に煩わされてきた私ですが、昨日大病院で診てもらい、薬をもらったら大分よくなりました。

やっぱり市販薬よりクリニックですね。具合が悪い時は素直に病院行くに限ります。

 

f:id:M_arare490:20210915201630j:plain

 

ただまぁ、眠い

確かに咳は止まりますが副作用でめちゃくちゃ眠くなります。体質の相性もあるのかもしれないけど。

飲んでる間は車の運転を控えろと言われましたが、確かにこれは危険。

何とかⅢクロは今週中に上げますが、今日のところは脱落です。

 

それでは皆様いい夜を。

 

 

 

作品はこちら

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)

 

Twitterはこちら

twitter.com