霰の制作日誌

冒険に憧れる、居酒屋好きな小説家志望のブログ

しばらくお預け

 

今日は一日ベッドと病院でした。霰です。

寝れば調子が違うとはいえ、咳のせいで体力の枯渇が早いので仕事が無い日でもそこまで長時間は動いていられないですね。

 

……という状態が続いてもう半年。

今日病院に行ったところ、とうとう大病院を紹介されてしまいました。

医者の見解だとやっぱり薬で完治しないのはおかしいとのこと。

そんなわけでついに各種設備の整った結構なところに通う羽目になりました。

しかもがん検診が強い所なんですよね、その病院……。

入るなり即入院とか、厄介なことにならなければいいんですが。

折角ポケカのデッキを作ったけど、使う機会はもう少し先になりそうです、という話でした。

本当に入院とかの話になったらブログ内で報告しますが、せいぜいそうならないように祈っておきます。

 

f:id:M_arare490:20211224175350j:plain

※右のはスリーブです



 

 

 

作品はコチラ

Ⅲ勇者クロニクル ~第Ⅰの勇者『黒騎士』~ (syosetu.com)

歩く塔のアン (syosetu.com)※お休み中

 

Twitterはコチラ

twitter.com